まさか??肌荒れはコレで治った!

私は、以前とても肌が弱い人でした。フェイスラインにニキビはできるし、頬や口周りはひび割れするんじゃないかと思うくらい乾燥していました。
季節の変わり目になると、肌がピリピリとしてきて、痒くなったり赤くなったりすることもありました。皮膚科に通ったこともありますが、目に見えた改善はせず、結局は「化粧をしないで」と言われたりするだけでした。
この悩みをすべて解決してくれたのがキュレルの全身用ローションです。
以前の悩みが嘘のように一気に解消されたので、私にとっては毎日のスキンケアで無くてはならない存在になっています。一時、某口コミサイトでも人気だったので、使っている人も多いものだと思います。
私は化粧水は使わず、キュレルを化粧水代わりに使います。ローションといっても、乳液のようなテクスチャーなので、保湿力はあります。伸びもいいので、塗っていてストレスはありません。水状ではないのでべたつきはありますが、べたつき=保湿と考えています。何度も重ねづけをして、保湿力を高めます。これだけで、肌荒れ知らずの肌になることができました。
季節の変わり目の肌荒れも、キュレルを使ったよく日には治っていて驚きました。
キュレルの顔用の化粧水や乳液なども使ったことがありますが、なぜかまた肌荒れに戻ってしまうという経験があります。
どういうわけか私には「全身用」が合うようです。
秋口には気温が下がり、肌が敏感になる季節です。お悩みの方は是非一度試してほしい化粧品です。
まさか??肌荒れはコレで治った!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です